SNSボタン「COPY」は記事URLコピーボタンです。よかったらシェアお願いしますっ!
新着記事などはメニューボタンから見られます。

Amazonがゲーム・ゲーミング関連のセール:Gaming Week

セール情報Amazon

Amazonを開いてみたらゲーム・ゲーミング関連用品のセールをやっていたのでご紹介。

幅広い商品の中から「これはだいぶ安くなってるな」と思ったものをまとめていきます!

期間は5/15までとのこと。

info!
スポンサーリンク

おすすめ商品

自分も購入してたり「これはだいぶ安くなってるな」と思ったものをまとめて紹介します。

貼ってある画像は執筆時点での、該当商品ページのスクショです。

※先にセールが終了する場合があるので注意が必要です。

モニター関連:I-O DATAのモニタ『GigaCrysta』の27インチが安い!

I-O DATAのモニタ『GigaCrysta』の27インチ:Amazon商品ページ

僕が使っているIODATAのモニタ「GigaCrysta」の27インチ版が1万円引きだった。

ただ、応答時間が自分が0.6msと少しだけ違うので、同タイプでもサイズが変われば違うんだろうか?

【このブログ記事リンク】

USBコンデンサーマイク:Razerのマイク「Seiren X USB」が安い

Razerのマイク「Seiren X USB」:Amazon商品ページ

元々13800円でも他のショップよりは安い方であるRazerのマイク「Seiren X USB」(RZ19-02290100-R3M1 black)が、セールになっていたので紹介。

PCで使うコンデンサーマイク購入を考えている人にとっては良いのでは。

USBだからミキサーのファンタム電源を通さなくても電源確保できるのが強みよね。

※僕はコンデンサーマイク使わない人なので、買ってないです。

ゲーミングマウス:ロジクールのG-pro無線版が安い

ロジクールのG-pro無線版:Amazon商品ページ

僕も現在使っている「Gpro」の無線版がセールになってます。※実は有線版の方が安いです。

そこそこの割引率なので、無線のゲーミングマウスが欲しい!という人には良いと思います。

【このブログでの記事リンク】

グラフィックボード(グラボ):ASUS・MSIのGeforceGTX1660ti・RTX2060、RadeonRX6600がセール対象※注意

ASUS・MSIのGeforceGTX1660ti・RTX2060:Amazon商品ページ

何かと高騰が話題の「グラフィックボード」もセール対象。

ここで「注意」と打っているのは、さすがに最近は値段が下がり始めていることに注意が必要。

「このまま下がるだろう」と思うなら、セールでも買うのは得策とはいえない。

とはいえ、「円安の影響を受ける場合があり、今後、また値上がる可能性がある」とも考えられ、このセールを機に購入を検討するのも十分な手ではある。

ということで「注意」だ

RadeonRX6600

Geforce GTX1660ti

Geforce RTX2060

スポンサーリンク

最後に:Amazonに先にチャージすることでちょっとお得になる技を併用するとお得に

今後もAmazonで買い物をする機会があるならば、先にAmazonギフトとしてチャージすることで、少しお得になる方法がある。

実はAmazonギフトにチャージすることにより、チャージ購入額に応じたポイント付与があったりする。

これを利用することに例えば10000円チャージして、実質ポイント合わせて少しお得になるという方法。

クレカであるならば、5000円以上のチャージならばプライム会員で一律0.5%分。もしコンビニ払いなどの現金払いなら額に応じて変動で2%。

ポイント付与は翌月の後日付与という制限があるので、公式ページ下部の注意をよく読もう。

スポンサーリンク

【読者登録をして、新着通知を受け取る】