商品・サービスへのリンクは一部を除きアフィリエイトリンクです。
SNSボタン「COPY」は記事URLコピーボタンです。シェアする時にご利用ください。
新着記事などはメニューボタンから見られます。

AmazonがNintendo Switchの販売を再開!今まで僕が買ったゲームまとめ

2020-10-15ネットサービス・ツールアプリSwitch,Amazon

Switchといえば予約注文制のイメージだったが、最近は流通が復活して通常販売もされているらしい。

ついにAmazonでも通常販売再開のニュースが出てきた。

個人的には「TV出力が永遠に使えない」という理由で「Lite版」はオススメしていない

欲しくても買えなかった人は、今こそチャンスかもしれない。

任天堂にしてみたら、PS5発売前に中国の経済が復活して良かったですな。

※ここで紹介する各値段には、データ取得時と実際で少しずれがある場合があります。ご注意を

スポンサーリンク

僕が買ったSwitchゲーム積みゲーまとめ

というわけで、最近買ったSwitchのゲームの積みゲーを紹介する。

ゲームの時間を確保できない現状を

あつまれ どうぶつの森

話題作。積みゲーになってしまった…………

グノーシア:1人用の人狼ゲーム

1人用の人狼が楽しめるゲーム。

かなり話題になった作品になったが……これも積みゲーになってしまった。

eBASEBALLパワフルプロ野球2020(パワプロ2020):祝!栄冠ナイン実装

created by Rinker
コナミデジタルエンタテインメント

よっしゃ、栄冠ナイン実装や!!と、買ったはいいものの、結局積みゲーに……

スポンサーリンク

最後に:ゲームできる時間が欲しい

毎日2時間ぐらいはゲームはしたいもの。積みゲーを一気に消化できる時間が欲しいなぁ。

ゲームをプレイしているだけで生活できる世の中の恩恵を、僕には今のところ得られそうにない。

スポンサーリンク

【読者登録をして、新着通知を受け取る】