商品・サービスへのリンクは一部を除きアフィリエイトリンクです。
SNSボタン「COPY」は記事URLコピーボタンです。シェアする時にご利用ください。
新着記事などはメニューボタンから見られます。

ゲーム紹介の特化ブログ始めました

ブログ運営・お知らせお知らせ

Googleのアップデートのせいか最近のブログの流行は特化ブログで、僕みたいな色々な事を書く雑記ブログ形式のブロガーさんは本当に見なくなった。

さらに言えば、雑記はジャンル的に固定されにくく、SEO的にも微妙な形。特にアフィ記事のようなものも書きにくくなっていく、ということで、アクセス的にも収益的にもオワコン化しているのが現状だろう。

ということで僕が特化をやるということで、ジャンルを絞ったらどうするか的な形でやってみた。

ブログの中にブログを作るという形。

ゲーム系はけっこうクローズドな広告(アフィ)案件を頂いてるにも関わず、結構無視してる形で書いてないという状態。

ちょっともったいないな、ということで特化ブログ形式で「ゲーム紹介に特化した形」で書くことにした。

スポンサーリンク

メディアは存分に使っていく所存

こういったクローズドなアフィ案件の中には「この画像使っていいですよ」系がけっこうあるんですよ。

と、いう事で、そういった画像などのメディアは、めいっぱい活用していく所存。

するとこうなる。※クリックで個別記事に飛べます。

多くのゲーム紹介メディアはあれど、こう画像を散りばめるメディアはなかろうて。

特に公開されている情報に限りのあるものは、このように紹介していくつもり。

スポンサーリンク

ということで、紹介特化ブログの応援もよろしくお願いします。

今後も色々と紹介していきますんで、どうか何卒、応援のほどよろしくお願いします。

スポンサーリンク

【読者登録をして、新着通知を受け取る】