SNSボタン「COPY」は記事URLコピーボタンです。よかったらシェアお願いしますっ!
新着記事などはメニューボタンから見られます。

Amazon:12月のお得な買い方!セール・キャンペーンまとめ【2020】

2020-12-26セール情報Amazon

プライムデーやサイバーマンデーなど、様々な話題のセールを打ち出していたため、もう一段落した感のあるAmazon。

しかし、それとは別にAmazonは各種サービスでキャンペーンを実施している。

これらを駆使すれば年末年始のおうち時間も退屈しないはず!

ということで、12月中に実施しているAmazonのキャンペーンをまとめてみた。

info!
スポンサーリンク

Amazonが12月に実施しているキャンペーンまとめ

AmazonではAmazon Musicなどのサービスで様々なキャンペーンが12月中に展開されている。

使い倒して年末年始のおうち時間を快適に、お得に過ごそう!!

聞き放題:Amazon Music Unlimited 3ヶ月無料(ご新規限定)

新規会員のみ、月額980円(プライム会員780円)の音楽聞き放題サービスAmazon Music Unlimitedが3か月間無料になる。

1月11日までなので、早めに登録しておこう。

リンクはこちら

Amazon Music Unlimited

抽選でBOSEワイヤレスヘッドホンが当たるキャンペーン

上記のAmazon Music Unlimitedを利用したユーザー100名に抽選でBOSE製のワイヤレスヘッドホンが当たるキャンペーンが実施されている。

抽選タイミングは1日1回とのことなので、毎日聞いてチャンスを広げること多い。1月6日まで。

500円OFF!NintendoSwitch 2020冬のソフトカタログキャンペーン

無料のSwitchのカタログ「ニンテンドーマガジン 2020 Winter PDF」をダウンロードすると、ダウンロード版の対象商品ゲームソフトが500円割引されるキャンペーンを実施。期間は1/31まで。

カタログをダウンロードすると、Amazon登録メールにクーポン付与のメールがくる。

割引方法はクーポンのようなコードを打ち込む方式時ではなく、購入時に自動で割引される。

 

リンクはこちら

ニンテンドーマガジン 2020 Winter PDF【無料ダウンロードで500円OFFクーポン付2021年1月31日まで】

対象商品となるゲームソフトは下記のキャンペーンページの下部に一覧があるので探してみよう!

Amazonギフト券を先にチャージすると+ポイントがさらにつく

前回の記事でも紹介しているが、Amazonはギフト券残高に先にチャージするとポイントが翌月に付与される仕組みになっている。

例えば1万円分のギフトチャージをクレカで行うと、0.5%分のポイントが翌月に付与されるお得仕様。(プライム会員限定)

コンビニ支払いなどクレカ以外でチャージすると、プライム会員でなくてもポイントが入ったり、さらにチャージ額に応じてより多くのポイントを獲得できる。


クレカ以外でチャージした時のポイント付与率:Amazonチャージキャンペーンページより

ポイントも狙っていくならこちらも覚えておこう。

その他:プライム会員は新規30日無料

対象商品のお急ぎ便が使えたり、日時指定が使えたりするプライム会員はいつでも30日無料。

他にも、よく使うサービスとしては「プライムビデオ」で対象製品なら無料で見ることができるのが特徴なので、おうち時間にはとても便利。

こちらは常時、新規会員なら30日間無料なので、まだ一度も体験したことない人にはオススメする。

プライム会員

リンクはこちら

Amazonプライム会員ページ

スポンサーリンク

最後:Amazonは様々なキャンペーンを実施してるので、買い方に工夫ができる

上記のようにAmazonはセールの他にも日ごろから様々なキャンペーンを実施している。

これはつまり買い方に工夫ができるということで、ひと手間かけてお得にお買い物しよう!

スポンサーリンク

【読者登録をして、新着通知を受け取る】