ワードプレスでみんなで書く(予定)のブログを作りました

2019-02-10ブログ運営, 日記・コラム, 日記・コラム・企画物, 企画物

寄せサイト

ワードプレスで別所でブログを作成しました。

前に「ソニートニュース」というサイトで記事をいくつか投稿してたけど、突如閉鎖されて記事が消えてしまったので、消えた記事を思い出しながら書いてこうかなっと思い、作成しました。

www.yose.site

 

スポンサーリンク

ソニートニュース

登録は誰でも自由で、簡単なレビューありのブログサイトでした。

元々、このブログは割とその場その場感じたものを書き留めるような形で書いていたので、各論にせよとっ散らかる傾向がありました。

なので、そういった記事群を一回何かの形で総論として、まとめた記事をどこかに書きたいなぁっと、思って書いておりました。

(自分へのメディアのリンクもOKだったんで、ワンチャンこっちにも流入せんかな、と淡い期待をもっていくつか書いてましたが、その辺りはカラキシでした)

ソニートニュース突然の削除事件

そんなソニートニュースが削除されたんで、さてどうするか「自分で書こう」の他、同じく記事GOXされた人と一緒にやるかーって形で、このサイトを作りました。

他にライターがいる状態でのブログ運用は初になります。

スポンサーリンク

最後に、無償で記事書いてもいいよっていうライターさん募集

いや、やっぱり収益化したいのはヤマヤマで分配したいんですけど、作ったばっかりで収益化のメドもたってない+そこまでガリガリSEOだのキーワードだの統制したくないので、分配は期待できないと思います。

応募要項は下記の通りです。

www.yose.site

まぁ、今後どうなるか、分かりませんが、だらだら続けていけたらなっと思います。

スポンサーリンク