コメント書きたい方は記事の最下部に、欄があります。
よろしかったらTwitterフォローやシェアもよろしくお願いします!

VRChat:かわいいバーチャル美少女と巡ったバーチャルマーケット3の思い出

ゲームプレイVR, vrchat

先日、バーチャルマーケット3に関する記事を書いた。

今回は、その時に一緒にワールドを巡ってくれた、かわいいバーチャル美少女達を撮影したので紹介していきたいと、思います!!

(画像はバーチャルマーケットのバーチャルプリクラにて ※僕は試着品の首なしアバター)

【前回の記事】

スポンサーリンク

バーチャル美少女ご紹介!これがバ美肉よ!

バ美肉とは、(バーチャル美少女受肉)という、美少女アバターを纏う者たちのことである。

ネオ渋谷の中に撮影ブースっぽいところがあったので、がっつり撮ってきました。

マイクマークと中央レティクルが切られていないのはご勘弁。

写真はクリックかタップで拡大します。

Anzuちゃん

テラ美少女Anzuちゃん。溢れ出る正統派かわいさ!

このバッチし決めるポーズがバッチし決まるかわいさよ。

おすぎちゃん

 

こちらは文学系?美少女おすぎちゃん。

「カメラ持ったらこれは良いんじゃね?」と思って進言したところ、想像以上に似合ってたので、つい激写。

いやぁ、決まりすぎでしょ!

クリエイター系美少女の匂いがぷんぷんしてたんだよね。

Anzuちゃん&おすぎちゃん

かわいい×かわいい!!美少女×美少女!!

最後はおまけで後ろ姿っ!!

スポンサーリンク

最後に:これがVR世界のかわいい!

かわいい美少女がかわいいポーズ取ってくれて幸せです、はい。

一緒に巡ってくれてありがとうございましたんっ!

VRChatの世界はエモかったり、かわいかったり、感情を揺さぶられることが多いですなぁ。

地上波でも紹介されたバーチャルマーケット3は28日まで延長開催

バーチャルマーケット3、地上波で紹介されたみたい。

来場者51万人!!これはすごい。

そんなバーチャルマーケットはトラブルの影響もあり、本日9/28の23時まで延長開催されております。

みんな行くのだっ!

スポンサーリンク
 

頑張って定期的に執筆していきますので、読者登録お願いします!
(新着の通知が届きます。)

ソシャゲの運営業務に携わり早10年。
デバッガー、サポート、プランナー、ディレクター、スクリプターなど。
ブログも書き続けて10年以上
趣味は、PC自作や社会の考察、オカルトなど。