よかったらTwitter等でシェアをお願いします!
SNSボタン「COPY」は記事URLコピーボタンです。

5980円!動画編集ソフトの Filmora(フィモーラ)永久ライセンスがセール販売

2021-04-26セール情報変更,ベクター,動画

PCソフトショップのベクターのセールを見てたら、動画編集ソフト「 Filmora(フィモーラ)」の永久ライセンスがセールになっているのを見つけた。

公式でも永久ライセンスは8980円なのに、5980円という公式越えの安さ!

しかも、これセール期限の記載がないんだが……もしかして……終了日未定というやつかな?

何にせよ動画編集ソフトが6000円を切るのはかなりお得。

【追記】

フィモーラのバージョンがアップしたことで値段が上がり、こちらも現在(2021年春以降)6980円と少し値上がりしました。

(それでも公式定価より安いのは変わりない)

おすすめもの!

Filmora(フィモーラ):YouTuberやVTuberで使う人が多いイメージ

とあるVTuber同士のやり取りにて。

実際にYouTubeで活躍しているYouTuberやVTuberにはFilmora(フィモーラ)使いがいるので、個人的に動画で活躍している人には使い手が多いイメージを持ってる。

だいじん
だいじん
なお、わいは潮流から外れ「PowerDirector」を使っている。

最後に:これからYouTubeやりたい人に

今はまさに動画時代。誰しも「あぁ、動画つくりてーな」と思うもの。

こういう「いつ終わるか分からないセール」でも、機会は絶対に逃さないようにしよう!

スポンサーリンク
【ゲームアプリ】ファイナルギア-重装戦姫- ▲動画をタッチしてストアへ▲
美少女×クラフトメカRPG!

【読者登録をして、新着通知を受け取る】