よかったらTwitter等でシェアをお願いします!
SNSボタン「COPY」は記事URLコピーボタンです。

ついにプライムビデオに「鬼滅の刃 無限列車編(アニメ版)」や「ガンダムNT(ナラティブ)」や「閃光のハサウェイ」がネット配信

2021-10-16漫画・アニメHulu,Amazon

鬼滅の刃「無限列車編(アニメ版)」や「ガンダムNT(ナラティブ)」や「閃光のハサウェイ」が、ついにAmazonのプライムビデオで配信されるというニュースを見たので、ここにメモする。

プライムビデオだけでなく、huluなど様々なVOD(ビデオオンデマンド)で配信されるとのこと。

(なお「ガンダムNT(ナラティブ」は既にhuluで見ることができる)

info!
スポンサーリンク

鬼滅の刃「無限列車編(アニメ版)」(10月11日から)

大ヒットした映画、鬼滅の刃「無限列車編」のアニメとして再構成されたもので、全7話。

一部オリジナルエピソードも追加されるとのこと。

映画の方は、日本の興行成績で邦画洋画を問わずトップの324億円を叩き出したレジェンド。

リンク

劇場版「無限列車編」のネット配信は存在しない

一つ注意して欲しいのは、これらはアニメとして再編されたもので、劇場版のものではないということ。

現在、劇場版のネット配信は無く、おそらくもうこれ以降も無い可能性が高い。

ガンダムNT(ナラティブ)

ガンダムの宇宙世紀の正史の物語。

時系列ではのガンダムUC(ユニコーン)の後の話になっている。

1話完結の物語。

プライムビデオでは10/16からだがhuluでは既に配信されており、見ることができる。

閃光のハサウェイ(10月16日から)

ガンダムの宇宙世紀の正史の物語。ガンダムNTより後の話。

元々は別次元の話として、ゲーム等でしか触れられなかった物語が映像化。

なお、この主人公ハサウェイの声優はゲーム(動画のもの)とは違っているのでご注意。

これはちょっと残念に思う人もいるかも。

リンク

スポンサーリンク

最後に

というわけで気になる作品をピックアップ。

あんまりアニメを見ない人なんで作品にやや偏りが出るのはご愛敬。

スポンサーリンク

【読者登録をして、新着通知を受け取る】