迷わずに「SAY ASUS」
スマートフォン「Zenfone」のメーカーであり、各種PCパーツ、ゲーミングデバイスなど数々のハードウェアを持つ「ASUS」。
この読み方、昔は「アスース」だったのだが、突如として「エイスース」と変更された。
しかし、かねてより「アスース」派「エイスース」派「エイサス」派など、その読み方に派閥があり、その中で公式が
「今までアスースでお願いしてたけど、これからは『エイスース』やで」
と言ったもんだから、余計に読み方が統一できない状態になってしまった。
スポンサーリンク
目次:タップした見出しに飛べます
SAY ASUS:読み方は「エイスース」
そこでASUSは歌を作り、新しい呼称の普及に努めたのだ。
それが「SAY ASUS」。
ガラスケースに並びますように
何度も言うよ、迷わずに「SAY ASUS」
…
……
何が言いたいかって、つまりこれが言いたかっただけなんだよ!
スポンサーリンク
ネタ元:」「SAY YES」CHAGE and ASKA
元ネタ分からない人はこちら
オフィシャルチャンネルに楽曲があって良かった。
子供の頃、通ってたスイミングスクールでよく流れていたわ。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません