よかったらTwitter等でシェアをお願いします!
SNSボタン「COPY」は記事URLコピーボタンです。

1本/175円:モンスターエナジードリンクを定価より安く買う方法「Amazonパントリー」

ネットサービス・ツールアプリAmazon

モンスターエナジー1本単価175円。Amazonパントリーの凄さ

ゲーマーだけでなくエナジードリンクを愛飲する人多い。

こういった通称エナドリ群は色々な成分が入っているせいか、通常のドリンクより高いのが悩み。

その中で、モンスターエナジーは355mlで210円と、レッドブル(185ml 210円)に比べると定価でも容量比で安めである。

しかし、これよりさらに安く購入できるという情報を入手したので紹介したいと思う!

だいじん
だいじん
そう、Amazonパントリーを使うのさ。

例えば飲み比べセットだとご覧の通り、1本あたり175円。

通常のものでも3本セットで188円とかなり安く購入できる。

だいじん
だいじん
普通のAmazonで購入するより安い!
info!
スポンサーリンク

Amazonパントリーとは:ネットスーパーサービス

Amazonパントリーは日用品を中心にダンボール単位で注文できるサービス。

送料は通常配送であれば、ダンボール代(390円)に含まれている。

ダンボール単位での注文なので、そこにできるだけ多く入れた方が当然お得になる。

さらにパントリーで購入できるものは通常のAmazonで購入するより安くなっている物が多い。

プライム会員でなくても利用できるのが特徴だ。

その他:Amazon独自ブランドだとべらぼうに安く売ってる

べらぼうは言いすぎたかもしれないが、例えばこのようにAmazonブランド品だと他よりも安く売っている。

PBならではですな。

ぼくみたいな一人暮らし(男性だと)ちょっと使いにくいか

まとめ買いする習慣のない僕みたいな一人ぐらいの男性だと、まとめ買いが前提のAmazonパントリーはちょっと使いにくいかもしれない。

エナジードリンクもモンスターエナジーならパントリーに置いてある

冒頭にも紹介した通り、Amazonパントリーにはレッドブルは存在しないが「モンスターエナジー」なら置いてある。

エナジードリンクを最大限、お得に購入したいのであれば、「Amazonパントリー」はかなり有力な手段となりえる。

キャンペーンを利用して、なるべく安くする

とはいえ、いくら安くてもダンボール代がかかってはまだ安いとは言い切れない。

Amazonパントリーでは様々な価格が安くなるキャンペーンを大体何かしら実施しているので、うまく利用することでさらに安くできる。

Amazonパントリーのキャンペーン事例
11/1執筆時点でのキャンペーンの数々

トップページに書いてあるよく読んで効率的に買い物しよう!

カフェイン中毒:エナジードリンクの飲み過ぎによる死亡例もあるが、心配はしなくてなさげ

エナジードリンクにはカフェインが含まれている。

常用する人がカフェイン中毒による死亡する例もあるが、1日に何十本と飲む異常事態なので、そこまで心配しなくていいだろう。

ただし、もちろん。注意はする必要はある。

スポンサーリンク

結論:日用品をAmazonパントリーでまとめ買いのついでにモンスターエナジーを注文

これらを踏まえて考えるに、エナジードリンクを最も安く購入する手段としては「Amazonパントリーで日用品をまとめ買いにする際、モンスターエナジーを一緒に購入しておく」が最も有力かと思われる。

うまくキャンペーンを駆使して快適なエナジードリンクライフを贈ろう!

スポンサーリンク

【読者登録をして、新着通知を受け取る】