よかったらTwitter等でシェアをお願いします!
SNSボタン「COPY」は記事URLコピーボタンです。

追加で500円OFF!:Amazon5日間のビッグセールのSwitchゲームをさらに安く購入する方法

セール情報Switch,Amazon

盛大に行われているAmazon5日間のビッグセール「ブラックフライデー&サイバーマンデー」。

前回の記事ではセールの事前にお得になるキャンペーンなどをまとめていた。

【前回の記事】

Amazonブラックフライデー&サイバーマンデーを攻略しよう

ブラックフライデーの対象商品は「ゲーム系」も多く含まれるので、色々お得に購入できる物や方法を探してみたところ、見つけたっ!!

ちょうど「NintendoSwitch 2020冬のソフトカタログキャンペーン」が開催されており、無料のSwitchのカタログ「ニンテンドーマガジン 2020 Winter PDF」をダウンロードするだけで対象商品のゲームソフト(ダウンロード版)が500円割引されるというキャンペーン!

例えば「ピクミン3」。

こちらはブラックフライデー対象の商品で10%OFFになっているが、このクーポンを併用するとさらに500円割り引かれる形になる。

クーポンというと、クーポンコードが送られてくると思いガチだが、このクーポンは対象商品を購入する時にレジで自動で割り引かれる方式なので、クーポンコードは送られてこない。注意しよう。

さて、そんなカタログは下記。

リンクはこちら

ニンテンドーマガジン 2020 Winter PDF【無料ダウンロードで500円OFFクーポン付2021年1月31日まで】

対象商品となるゲームソフトは下記のキャンペーンページの下部に一覧があるので探してみよう!

スポンサーリンク
おすすめもの!

任天堂のクーポンの確認と対象商品の購入方法(Amazon)

カタログを無料ダウンロードすると、Amazonに登録してあるメールアドレスに画像のようなクーポン付与のお知らせメールが飛んでくる。もうそうしたらクーポンは付与されていることになる。

対象商品の探し方は簡単で、キャンペーンページに一覧があるのでそこから探しに行こう。

現在のブラックフライデーセール中のものは値段に取り消し線があるので見つけやすい。

追加で500円OFFさせよう!

スポンサーリンク

Amazonギフト券を先にチャージすると+ポイントがさらにつく

前回の記事でも紹介しているが、Amazonはギフト券残高に先にチャージするとポイントが翌月に付与される仕組みになっている。

例えば10000円分のギフトチャージをクレカで行うと、0.5%分のポイントが翌月に付与されるお得仕様。(プライム会員限定)

なので、正直Amazonで買いたいものがある場合は「チャージしておいてギフト券残高から購入」することを意識的にしているとポイントがガンガン貯まってお得にできる。覚えておこう。

コンビニ支払いなどクレカ以外でチャージすると、プライム会員でなくてもポイントが入ったり、さらにチャージ額に応じてより多くのポイントを獲得できる。


クレカ以外でチャージした時のポイント付与率:Amazonチャージキャンペーンページより

ポイントも狙っていくならこちらも覚えておこう。

Amazonは日ごろから様々なキャンペーンを開催しているので、それをフル活用することでかなりお得にできる。

ビッグセールをどんどん攻略していこう!

スポンサーリンク
【ゲームアプリ】ファイナルギア-重装戦姫- ▲動画をタッチしてストアへ▲
美少女×クラフトメカRPG!

【読者登録をして、新着通知を受け取る】