商品・サービスへのリンクは一部を除きアフィリエイトリンクです。
SNSボタン「COPY」は記事URLコピーボタンです。シェアする時にご利用ください。
新着記事などはメニューボタンから見られます。

【おっぱい】コミックがKindleやDMMブックスでセール【美少女】

セール情報kindle,電子書籍,マンガ

タイトルヘッダー

この度「〇巻まで11円セール」のようなものを見つけたため、思わず勢いだけで買ってしまった美少女系コミックをご紹介。

自分は基本(エッチな本や動画を購入してる)DMMブックスで購入しているが、Kindleでも同じセールをやっていたのでその両方を紹介。

正直勢いで買ってしまったのでいつまでセールかはよく分かってないので(というか、両サイト共に分かりにくい)よく確認して気になったら早めに購入してしまった方がいいと思う。(11円だし)

リンクはこちら

スポンサーリンク

セールの美少女系作品で手に取った(買ってしまった)もの

  • 月曜日のたわわ
  • 五等分の花嫁
  • 彼女お借りします

これら全部購入しても100円以下ということに、価格競争の正義を感じる。

月曜日のたわわ:2巻まで11円セール

月曜日のたわわセール情報
表示はKindle。執筆時。
だいじん
だいじん
おっぱい

五等分の花嫁:3巻まで11円セール

五等分の花嫁
Kindleの執筆時のセール情報

全14巻。2200万部を突破したという大人気作品。ゲームもアニメ化もされており、映画版もある。

とりま勢いで購入!

彼女、お借りします:3巻まで11円セール

彼女、お借りします、セール情報
執筆時のKindleサイトにて

レンタル彼女ですか……(遠い目)の、ラブコメ漫画。

実は1巻無料だったころ(何年も前)読んだことあるが、これが現在も続いている(なんなら1100万部突破のヒット作)ことに驚いた。(当初一発ネタ系かと思ってた)

スポンサーリンク

最後に:電子書籍系はセール情報が多い

これ以外にも11円セール作品は多く、また、DMMブックスなどは「50%ポイント還元!」のようなセールもしている。

全てを紹介できるほど読み込んではないが、電子書籍系のサイトは「時たまふらりと覗くのはあり」だと思ってる。

スポンサーリンク

【読者登録をして、新着通知を受け取る】