SNSボタン「COPY」は記事URLコピーボタンです。よかったらシェアお願いしますっ!
新着記事などはメニューボタンから見られます。

2022年競馬予想結果:新馬戦始まる!安田記念など

競馬・馬券予想関連

昨年から馬券を買い始めて1年が経ちました。

スタイルは6頭を選んで3連複BOXチャレンジ。少額豆馬券で当てにいきますっ。

自分のYoutubeでも平場配信やってますっ。今週はあまりに外れすぎて途中少し寝落ちしてました(笑)

info!
スポンサーリンク

6/4競馬予想の結果

鳴尾記念:G3:的中

  1. キングオブドラゴン
  2. ジェラルディーナ:2着
  3. カイザーバローズ
  4. サンレイポケット:3着
  5. ギベオン
  6. ヴェルトライゼンデ:1着

まぁ、人気通りに固めに決まるかなっという感じ。

(あまりレーン騎手の中京成績もよくないこともあり)問題はヴェルトライゼンデで、屈腱炎での復帰戦でどこまでやれるかが心配だったが、思った以上に動いててワロタ。

だいじん
だいじん
4着のギベオンがもうちょい頑張ってくれればっ夢馬券だった

平場:惨敗

うーん、後半戦少し入金してしまい、思わず予算オーバーしてしまった。

その他:2歳新馬戦始まる:サトノダイヤモンド産駒勝利!

中京5R、サトノダイヤモンド産駒がデビュー、見事勝利を飾りましたっ。

来年、マカヒキが引退しなかったらサトノダイヤモンドの子と走る時が来るのか……

スポンサーリンク

6/5 競馬予想の結果

安田記念:G1

  1. ソングライン:1着
  2. ファインルージュ
  3. イルーシヴパンサー
  4. シュネルマイスター:2着
  5. ロータスランド
  6. レシステンシア

ソングライン・ファインルージュというヴィクトリアマイル組のキズナ産駒を1番、2番手に。

シュネルマイスターは良くない話が多かったけど、まぁ元々の力が強いでしょ、ということで。イルーシヴパンサーも前走の強い勝ち方から。(ファインルージュに先着して勝利)

それ以外は正直どれも似たようなものでは、と思って穴になりそうで内枠のロータスランド、むしろマイラーだろと思ったレシステンシアを選択。(他候補はセリフォス、ダノンザキッド、サリオス)

サリオスが3着に来たため外れ。いやぁ、マイナス22kgはさすがに怖くて買えなかった。

結果

  1. ソングライン
  2. シュネルマイスター
  3. サリオス

平場:惨敗するものの東京12Rで奇跡を見せる

前日に引き続き惨敗。敗者復活のワイド・複勝転がしも失敗。

こりゃぁ惨敗かな、という東京12R、入金した上で「フィナールショコラ」(61.9倍)流し。これが的中!

まぁ、普通の負け、ぐらいまでは取り戻せました。

ありがとう菊沢騎手。

スポンサーリンク

【読者登録をして、新着通知を受け取る】