商品・サービスへのリンクは一部を除きアフィリエイトリンクです。
SNSボタン「COPY」は記事URLコピーボタンです。シェアする時にご利用ください。
新着記事などはメニューボタンから見られます。

運営報告:うおおお、ようやくブログ累計PV50000いったぞ~!

2019-02-10ブログ運営・お知らせ,趣味の事

f:id:daij1n:20180818235449p:plain

はてなブログに移って(2017年9月)から累計50000PVを遅ればせながら達成。

ブログはanisen→ライブドアとURLを変更しながら移ってきたら、ブログ8年間の本当の総計は違うんだろうけども。

この図の通り、ここ半年は1日平均200PVを極端な増減なしで、ずっと推移しているよ。

これも読んでくれてる皆様のおかげでございます!ありがとう!

スポンサーリンク

現実的にPVはここら辺りが限界

まぁ、このブログはこの辺りが限界な気はしている。

多くのブロガーが、どこかでPVが伸び悩むように、たぶん、このブログの限界な気はしてきた。

なんか色々とSEOやらキーワードやら意識して、色々とテコ入れしないと、これ以上は無理だと思う。

ブログ収益もギリギリはてなPro代稼いでないわ。

今後の方針:うるせー、知らねーー!

とはいえ、くっそめんどい事は本業でいっぱいいっぱいなので、原則、大幅な変更はせず、このままゆるゆる続けていこうかなっと。

ただ、ゲーム日記的なものは、別所に移そうかなっと思う。

雑記とはいえ、ほかの話題が多く、ちょっと、このブログでは書きにくい気がしてきた。(他の話題が多いので)

スポンサーリンク

最後に:ブログ飯したいよね

でもでも、ブログ飯(ブログで稼ぎまくって飯食う)は憧れるわな。

こう、何もしていないのに、どか~~んっと、いかないもんかね。

そう「何もしない」ことが重要。

いきなり「スポンサーリンクの単価が、自分のとこだけ爆上げポン!」とか。

もう「念じるだけで空のペットボトルに石油を満たす超能力に芽生える」とかでもいいわ!

と、いうことで、これからもよろしくお願いいたします。

おまけ:ここで、とある名言をご紹介。

同じことを繰り返し行っているのに、違う結果を期待することを「狂気」という

※ よくアインシュタインの名言と紹介されているが、違うとのこと。

うるせー、しらねーー!

スポンサーリンク

【読者登録をして、新着通知を受け取る】