商品・サービスへのリンクは一部を除きアフィリエイトリンクです。
SNSボタン「COPY」は記事URLコピーボタンです。シェアする時にご利用ください。
新着記事などはメニューボタンから見られます。

競馬予想結果2023:東京新聞杯、きさらぎ賞

競馬結果2023

タイトルヘッダー

6頭選んで3連複。手堅く、リスクも抑えて少額で遊びます!

2月開幕なので、今月も100%越え目指していきたい!

スポンサーリンク

東京新聞杯、きさらぎ賞

2023東京新聞杯:G3

  1. ウインカーネリアン:1着
  2. ジャスティンカフェ
  3. ピンハイ
  4. インダストリア
  5. ナミュール:2着
  6. シュリ

まぁ、順当に強いだろうなと思ったウインカーネリアン、ジャスティンカフェ。

G1である程度の強さを見せているピンハイ。

そしてマイルが得意そうなインダストリア。

過去のデータから8枠は来ないと言われているが、ナミュールは別格で強いと思ったので入れました。

穴馬でシュリ。関屋記念の記憶があるので。

結果

  1. ウインカーネリアン
  2. ナミュール
  3. プレサージュリフト

同じハービンジャー産駒のプレサージュリフト入れておけばよかった……

そして、こういう時に限って本命のウインカーネリアンの単勝を持っていないという……

馬連流しだけでもいけたのに……

こういう馬券の買い方ミスをなくしていきたい……

だいじん
だいじん
正直、本命の単勝500円、馬連流しで勝てた

2023きさらぎ賞:G3:的中

  1. フリームファクシ

小頭数の中で抜けている素質馬「フリームファクシ」もう1択

それ以外さっぱり分からなかったので、馬単で全流しして的中……

オープンファイアが思った以上に強かったですな。おかげでガミりました。

だいじん
だいじん
3歳小頭数は魔境

佐賀記念:JPN3:的中

佐賀記念の的中画面

  • バーデンヴァイラー:1着
  • カフジオクタゴン:3着
  • デルマルーヴル:2着

1000円チャレンジして中央勢ビタ当てで取りました。

スポンサーリンク

その他:ギルデッドミラー骨折、引退!

【ニュースリンク】

けっこう応援してたギルデッドミラーちゃん、骨折、電撃引退!

まじかーー。三浦騎手で3連勝して武蔵野Sを制し、根岸Sは2着。

ダートに変わって別馬のように強かったギルデッドミラーがっ!

三浦騎手はほんとG1に呪われてますなぁ。

勝った時に騎手にちゅーしたりすりすりしたりするかわいい子なのよねん。

スポンサーリンク

【読者登録をして、新着通知を受け取る】