【艦これ】2017冬イベ
2月はほとんど二日しか休みがなく、激務が続いたので、
終了日の前夜にギリギリで突破しました。
難易度は甲乙乙。
最後、突破した時に、伊13がドロップし、
その次、藤波堀をしようとしたら一発でドロップしたため、
スピードクリアできました。
僕は、艦娘に愛されている!!
さすがにゲームを遊ぶ時間ぐらいは確保したい・・・
祝10年!:ゲーム・ネット・社会で興味深い出来事を考察、記録していくゲーマーだいじん(daij1n)のブログ
2月はほとんど二日しか休みがなく、激務が続いたので、
終了日の前夜にギリギリで突破しました。
難易度は甲乙乙。
最後、突破した時に、伊13がドロップし、
その次、藤波堀をしようとしたら一発でドロップしたため、
スピードクリアできました。
僕は、艦娘に愛されている!!
さすがにゲームを遊ぶ時間ぐらいは確保したい・・・
PCネトゲ~ソシャゲ業界のプランナー下っ端で関わり続けて15年以上。
運営ジャンルはMMORPGやFPS、エロゲやソシャゲまで!
ブログも書き続けて10年以上。2019年10月にやっと3万PV。
【読者登録をして、新着通知を受け取る】
Posted by だいじん(daij1n)
【新着記事】
広告

うぃ~、また仕事がブラッキーになってきて、疲れた。 と、いうことで、ちょっとだけ ...

今回の艦これのイベントは索敵系の問題でE1から恐ろしく難しかった気がします。が、 ...

艦隊これくしょん、なんだかんだで、先週から着手していた5-3を突破、攻略しました ...

艦隊これくしょんの16冬イベはE1~E3甲突破と、15春イベ振りの甲突破となりま ...

2/11、今回、初めて艦隊こくれくしょんのイベントを突破しました。イベント参戦は ...
PCネトゲ~ソシャゲ業界のプランナー下っ端で関わり続けて15年以上。
運営ジャンルはMMORPGやFPS、エロゲやソシャゲまで!
ブログも書き続けて10年以上。2019年10月にやっと3万PV。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません