ゲーマー逃避行ブログ

一日一考。ブラック企業な労働をしながら、日々を考える雑記ブログ

「けものフレンズぱびりおん」をプレイ4:アップデート後


f:id:daij1n:20180205023408j:plain

前回のアップデートで、起動していない時に何をくれたのかが表示されるようになった。

数字が分かるだけでも、不安が消える。とりあえず、じゃぱりコイン5000を目指していきたいと思う。

前の記事で書いた通り、現状と今後に絶望しながらプレイしているが、まだかろうじて、ゲームをプレイする気力が残っているようだ。

「けものフレンズぱびりおん」をプレイ3:絶望した - ゲーマー逃避行ブログ

僕は最初の所持している「きらきら」を使い、SSプリンタで「UMAボート」2個と「大きい桃」2個をゲットした。

なんで0.84%が連続するんじゃい!!

多くのフレンズ達を集めるには、やはり違う物を獲得するのが望ましい。

たまらず500円分課金した。

何をモチベーションにしてゲームをするか

僕が起動するときは、フレンズ達がすでにいなくなっている場合が多いので、何が面白いのかは、自分でもよく分かっていないが、フレンズ達はかわいい。

アニメでは登場時間が短かったキャラも、このアプリでの「けもとーく」で登場するので、「あ、このキャラ、こういう良い所もあるんだ」という場面を見つけると、ちょっと嬉しくなる。

ただし、それも運次第で、加えてどんどんレベルが上がるたび、新しい「けもとーく」を閲覧する機会は激減してしまうのだが。

最後に

じゃぱりコイン「5000」ぐらい貯まる頃には、何かあるだろう、と信じてプレイしてみる。  

けものフレンズぱびりおんのテーマソング「フレ!フレ!ベストフレンズ」

1日61回は聞いてるかも。

けものフレンズぱびりおんのテーマソング「フレ!フレ!ベストフレンズ」
どうぶつビスケッツ×PPPの2ndシングルに癒される

多分、こっちの歌の方が、触れている時間が長くなるかもです(笑)


ITunes版

フレ!フレ!ベストフレンズ

フレ!フレ!ベストフレンズ

  • どうぶつビスケッツ×PPP
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

♪行こう、wow wow wow、(」・ω・)」うー!(「・ω・)「がおー!♪

当サイトのプライバシーポリシーについて

【広告】