ペーパーマン:オフイベ行ってきた
先週土曜日にネットカフェWIP代々木店で開催された
ペーパーマンのオフラインイベントに行ってきました。
今回は爆破モードでの対戦となり、
われわれの所属したGチームは
ぬるぽちゃんが参加する
という珍しい出来事もあったんですが、
甲斐なく全敗・・・
やっぱりFPSには練習が必要だなぁ。
祝10年!:ゲーム・ネット・社会で興味深い出来事を考察、記録していくゲーマーだいじん(daij1n)のブログ
2019-11-02日記・コラム,日記・お知らせ,ゲームについて,ゲームのオフイベントペーパーマン
先週土曜日にネットカフェWIP代々木店で開催された
ペーパーマンのオフラインイベントに行ってきました。
今回は爆破モードでの対戦となり、
われわれの所属したGチームは
ぬるぽちゃんが参加する
という珍しい出来事もあったんですが、
甲斐なく全敗・・・
やっぱりFPSには練習が必要だなぁ。
PCネトゲ~ソシャゲ業界のプランナー下っ端で関わり続けて15年以上。
運営ジャンルはMMORPGやFPS、エロゲやソシャゲまで!
ブログも書き続けて10年以上。2019年10月にやっと3万PV。
【読者登録をして、新着通知を受け取る】
日記・コラム,日記・お知らせ,ゲームについて,ゲームのオフイベントペーパーマン
Posted by だいじん(daij1n)
【新着記事】
広告

20日にネットカフェの快活オンラインCafe八王子店で開催された ペーパーマンの ...

先週ネットカフェのWIP代々木店で開催されたペーパーマンのオフイベに参戦してきま ...

12月10日と11日、ペーパーマンの公式クラン大会のPMCと ワイプ代々木で開か ...

2月26日にネカフェ「快活オンラインCafe八王子駅前店」で開催された、 ペーパ ...

3月17日にネットカフェ「快活オンライン八王子店」で開催された ペーパーマンのオ ...
PCネトゲ~ソシャゲ業界のプランナー下っ端で関わり続けて15年以上。
運営ジャンルはMMORPGやFPS、エロゲやソシャゲまで!
ブログも書き続けて10年以上。2019年10月にやっと3万PV。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません