良かったら、ぜひTwitter等でシェアをお願いします!
SNSボタンの「COPY」は、該当記事のURLとタイトルのコピーになります。

【ポイント還元】Amazonの裏技?現金でギフトチャージするとお得に安く買い物できる

日記・コラムサービス、商品紹介, Amazon

タイムセールやブラックフライデーなど、様々なセールを実施するネット通販の世界王者「Amazon」。

僕もプライム会員で色々と使っている。

「なんかお得に買える裏技みたいなもんないの?」という話になった時、意外にAmazonギフトキャンペーンの事知らない人が多かったので、ここに記載することにした。

ブラックフライデーも近いしね!

ちなみにキャンペーンページはこれ。

ネット通販で「クレカ支払い」をしないというAmazonお買い物術!

執筆している今もキャンペーンやっているから、使わない手はない!

スポンサーリンク

5000円以上のアマゾンギフトチャージはクレカ以外でやると、ポイントがつく!


Amazonギフト券チャージキャンペーンページより引用

実は簡単な話で、Amazonはクレカ以外の現金払いでのアマゾンギフトチャージキャンペーンをやっている。

初回5000円チャージは1000ポイント還元。1000ポイントは1000円分だ!!

しかも僕のようなプライム会員はお得なレベルで何度でもポイントが入るので、ちょくちょく使っている。

まぁ、使わない手はないよね。

チャージでポイントが入り+買い物した時にポイントが入る=お得!!

若干の注意:ポイント付与にタイムラグあり。翌月の中旬付与!+アマゾン初心者には使えない

一応キャンペーンサイトに記載があるが、ポイント付与は翌月の中旬

さらに「最初のお買物から30日以内のAmazonアカウントからのチャージは本キャンペーンの対象外」という記載も見逃してはならない。

アマゾン初心者には向いてないので何か買っておこう。

ポイントの確認方法も書いてあるので、そちらをよく読んでおこう!

アマゾンギフトチャージキャンペーンの終了日は執筆時で未定

終了日未定という神。

とはいえ、使おうと思ったらいつの間にか使わずに終わっていた、という虚しい事態にならないように気になる人、今後Amazonで買い物する予定のある人は、とりあえずアマゾンギフトチャージしておこう。

アマゾンギフトの有効期限は「10年間」だ!(執筆時)

大型タイムセール!Amazonブラックフライデーとは

元々色々なサイトが行う大型タイムセールなんだけど、今年はAmazonが参戦。

公式ページを見ても、「とりあえずプライム会員になって、めちゃめちゃ買い物しようぜ!」っていうのが分かるぐらい、追いきれないレベルで大量の特典をぶっこんできてる。

スポンサーリンク

Amazonをポイントでさらに賢くお得に使う

「チャージでポイントが入り+買い物した時にポイントが入る=お得!!」

今後もAmazonを使う人は、そしてクリスマスや年末等にも開催されるであろう未来のセールに向けて、ポイント還元のキャンペーンを知っておいて損はしないと思う。

スポンサーリンク
 

頑張って定期的に執筆していきますので、読者登録お願いします!
(新着の通知が届きます。)

ソシャゲの運営業務に携わり早10年。
デバッガー、サポート、プランナー、ディレクター、スクリプターなど。
ブログも書き続けて10年以上
趣味は、PC自作や社会の考察、オカルトなど。