良かったら、ぜひTwitter等でシェアをお願いします!
SNSボタンの「COPY」は、該当記事のURLとタイトルのコピーになります。

「おっぱい」と送ると「おっぱい画像」が来る変女公式BOT

日記・コラム, 日記・コラム・企画物, 趣味の事, 漫画・アニメ

自分でも何を言っているのか分からないが、「おっぱい」と送ると「おっぱい画像」が来る公式BOTがタイムライン上にあったのでやってみた。

なんでそんな怪しいものやってみたのかというと、このツイート主が本人確認済みの漫画「変女」の公式BOTだったからだ。

twitter.com

なお、僕はこの時、この漫画を知らない。

これが、問題のツイート。最初怪しいやつかな、と思ったら本人確認済みだったのでやってみた。

すると次の返信がきた。

なるほど、フォローしてリツイートすればいいんだな。

フォローしてリツイートもして、もう一回、やってみた。おっぱい。

ひゃっはー!!本当にカラーのやつが来たー!!!

……

……という、悲しいやり取りをしたのでした。

おっぱい。

1話は無料で読めるみたい

ちょいエロ系な感じでした。なお、せっかくなので1巻だけ購入しちゃった。

とりあえず、勢いはすごいですね。ふむ。

変女〜変な女子高生甘栗千子〜ヤングアニマル本誌移籍 第一話 試し読み 無料公開!

スポンサーリンク
 

頑張って定期的に執筆していきますので、読者登録お願いします!
(新着の通知が届きます。)

ソシャゲの運営業務に携わり早10年。
デバッガー、サポート、プランナー、ディレクター、スクリプターなど。
ブログも書き続けて10年以上
趣味は、PC自作や社会の考察、オカルトなど。