商品・サービスへのリンクは一部を除きアフィリエイトリンクです。
SNSボタン「COPY」は記事URLコピーボタンです。シェアする時にご利用ください。
新着記事などはメニューボタンから見られます。

あの「ネ女子」のサイトは今!?

その他社会の考察・雑感など,社会・政治・経済

数年前、オンラインゲーム好きの女の子グループ「ネ女子」っていうのがあって、
ちょこちょことゲームのイベントに出ていた時期がありました。

【参考記事】
4gamerの「Forsaken World」のCBTのニュース記事。
その中に当時の「ネ女子」の活動記録が読める。


オフィシャルページのロゴもこんな華やかなものだった。


いつの頃からそんな活動の話も聞かなくなり、今現在、そのサイトを開くと・・・
http://nejoshi.com/

マスクをつけた若い女子が
様々な場所で地べたに寝っころがる謎の写真置き場に!
しかも毎日のように更新されている!

というタイトル名も「Untitled」という「tumblrを使った」謎サイト。

独自ドメイン使っていて、
しかも撮影協力者や撮影場所などの労力を考慮すると、
何らかの意図があり本気度も分かる。
しかし検索しても
「これにリンクしているサイトページが、旧ネ女子の放置ツイッター以外」
発見されないという謎。

総じて今現在は謎企画サイトとなっている。

(個人的にtumblrはブログを使ったツイッターみたいなもんぐらいしか知らないので、
 実はこういう使い方が普通なのかもしれません。)
(予想すると、どこかの大学サークルの活動っぽい?)

スポンサーリンク

【読者登録をして、新着通知を受け取る】