商品・サービスへのリンクは一部を除きアフィリエイトリンクです。
SNSボタン「COPY」は記事URLコピーボタンです。シェアする時にご利用ください。
新着記事などはメニューボタンから見られます。

ゲーマーは仮想通貨に手を出すイメージがある

2019-02-10日記・コラム,日記・お知らせ,社会・政治・経済仮想通貨・ブロックチェーン

f:id:daij1n:20180207014702p:plain

Zaifがメンテナンス後、バグっているんじゃないかと思われるチャート。10時間もしない間にビットコインが70万~100万をいったりきたり。

僕はビットコインではなくほとんどモナコインとイーサリアムに入れてるから、順調に資産を減らしてるさ。

今日は日経平均もダウも全面安。本腰入れなくてとりあえず良かったと思う。ブラック企業勤めには夜間も動いているのはありがたいけど、頻繁なやり取りは難しそうだ。

それとZaifさんにはチャットがあるんだけど、仮想通貨ってみんなでチャットでわいわいやりながらやるもんなのかな?他の取引所さんとかはどうなっているんだろうか。

【Zaifさん】
f:id:daij1n:20180204131621p:plain

スポンサーリンク

モナコインはバブル時期から7分の1になった

f:id:daij1n:20180207015517p:plain

ちょっと長めのモナコインのチャート。どこまでさがるのか。12月では2500円近いモナコインがいまや400円切るというね。もうさすがにビットコインと比べて暴落しすぎでしょと思って買ったのに、とほほほ。(いや、もともと投げ銭で遊ぶようだったんだけど)

モナコインの頂点を買った人はプロゲーマー(ぷよぷよ)

このモナコインを頂点で買った人がニュースで取り上げられてて、ぷよぷよのプロゲーマーさんとのこと。(ていうか、ぷよぷよってプロゲーマーとかあるの?っと驚いた)

【仮想通貨】モナコイン2500民、実在していたwwwwwwwww:仮想通貨まとめNews

この人のTwitter

なぜか個人的な体感だけど、ゲーマーの人ってなぜか仮想通貨に手を出している人が多い気がする。スマブラのプロゲーマーさんとか。

【この人とか】

【2万文字超え】超気合の入った著者プロフィールを書きました(๑•̀ㅂ•́)و✧ – JACK HOUSE

【Twitter】

CaptainJack@プロゲーマー/プロブロガー/仮想通貨投資家/妻はフィンランド人 (@CaptainJacksan) | Twitter

スポンサーリンク

これからの仮想通貨で考えること

見たところ、デイトレは無理そうなんで、何か仮想通貨で面白そうなサービスがあったら、アルトコインでも遊んでみたいと思う。

たぶん、時期を乗り遅れた人にとっては、それが、何かのきっかけになる気がしてきた。それよりZaifさん、早くマイウォレットに送金できるようにしてほしいわ。(一定期間、できないらしい。どのぐらいの期間かは問い合わせ中)

仮想通貨のトレードは、自信がある時にした方がいいね。

【投げ銭いつでもお待ちしておりますMONA】

MD3uzrt35LMo5vvPMof4HiawmHsYQcGhXw

Monappy | daij1n

スポンサーリンク

【読者登録をして、新着通知を受け取る】